shunshock!

しゅんそくになりたい開発者です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

Object Oriented Conferenceに参加しました!

前置き Object Oriented Conferenceに初参加しました! 所属する企業から行く人がいないので不安だったのですが,実際に行ってみたところ知り合いがたくさんいて救われました>< スタッフの皆さん・スポンサーの皆さん,素敵な会を開催していただきありがとう…

[Ya8参戦記] 終電は家の近くまで行ければセーフ【西武線に気をつけろ】

[Ya8参加記] 終電は家の近くまで行ければセーフ 【西武線には気をつけろ】Ya8というイベントに行ってまいりました。開催地は練馬はココネリホールでございます。いやー、最高のイベントでした。あまりに最高だったので帰ってきて速攻筆を取りブログを書いて…

もみじ饅頭は揚げたてがうまい

@shunsockです. YAPC::Hiroshimaから無事帰宅したので, entryを更新します. ちなみに私は以下の日程でした. 2024.02.09: 前夜祭 2024.02.10: YAPC:Hiroshima 2024.02.11: YAYAPC 2024.02.12: 観光@宮島 3泊4日とは言っても, 私は目立った活躍をしていたわけ…

若手・学生サーバーサイドエンジニアLT会で登壇した話

深夜のバターサンドは背徳の味。どうも@shunsockです。今日は若手・学生サーバーサイドエンジニアLT会に乗り込んで来ましたのでその報告をします。 え?PHPカンファレンス北海道2024の記事を書けって?あれはちゃんと技術記事として出すんでちょっと待ってく…