shunshock!

しゅんそくになりたい開発者です。

Object Oriented Conferenceに参加しました!

前置き

Object Oriented Conferenceに初参加しました! 所属する企業から行く人がいないので不安だったのですが,実際に行ってみたところ知り合いがたくさんいて救われました>< スタッフの皆さん・スポンサーの皆さん,素敵な会を開催していただきありがとうございました!

参加したセッション

fortee.jp イベントストリーミングによってデータの正規化を独立させることができるという部分に共感しました

fortee.jp 紹介されていた本を早速購入したので読んでみようと思いますー

fortee.jp ヘキサゴンアーキテクチャ調べてみます!

学食美味しかった

開催がお茶の水女子大学で久々に学食を食べました!担々麺美味しかったです!

LT登壇したよ

飛び入りでLT参加しました!資料を15:00作り,素振りなしという環境で緊張しましたがやってよかったです! 登壇の様子をうーたんさんに写真を撮っていただいただきました!📸 うーたんさんありがとう!

次はPyCon行くよ

学食を食べていたところ,PyCon KyushuのCfPの通過の通知が来ました! 次回は九州でお会いしましょう!